· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのロイくん、カイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンと、お尻カットです✄

 

カイくんは、ベタ付きと痒みがあるので、クレンジングしてから、病院処方のシャンプー🛀

シャンプーの種類にもよりますが、悪さをしている菌を殺すための、病院処方のシャンプーは、肌への刺激が強かったり、乾燥しやすいので、あまり長期間の使用は避けた方が良いかと思います(個人的な感想です)

又、皮膚が弱いワンちゃんは、痒みを減らすためにも、保湿も大事ですね💗

 

カイくんも、一時期よりは良いですが、痒みやベタ付きがなくなると良いですね😢

次回スキンケアシャンプーで改善が見られるといいな。と思います✨

 

ロイくん、カイくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのコロンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回は、飾り毛カットで、いつもよりも長めでしたが、やはり今までのカットに戻りました🐶

全身6ミリでお耳としっぽもカット✄

 

私もこっちのカットの方が、コロンちゃんらしく思えて好きです😍

かなり長かったのが、一気に短くなったので、まだ少し寒いかな?

お家で温かくして貰ってね✨

 

差し入れ頂きました🍓

娘も大好きな赤い宝石(*^O^*)

ありがとうございます💗

 

コロンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリでカット✄

お耳は伸ばしたいそうで、毛先だけカットしました(*^O^*)

 

お耳フワフワだね~😍

お孫さん達にも、ぬいぐるみみたい✨

と好評だそうです♪

 

ママさんがお迎えに来るのは楽しみだけど、車に乗りたくないランランちゃんでした😆

 

ランランちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)