· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の げんきちくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

しばらくぶりだったので、多めの泡で念入りにシャンプーしました🛀

シャンプーだけでも、結構毛が抜けましたよ~(゚ロ゚屮)屮

お店は猛吹雪でした😆

 

かなり抜けましたが、まだしばらく抜けそうな感じです💦

 

フレンドリーで、シャンプーもさほど嫌がらず、性格があまり柴っぽくない様に感じます🐶

良い意味でですよ😍

 

げんきちくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、足の白くてホワホワしている、ほしゃ毛もカット✄

 

そこだけ白いので、毛が伸びてくると気になりますよね~💦

 

今回、脇の下や、耳の皮膚が赤っぽかったので、何かのアレルギーがあるかも?とお話しました(*^O^*)

お耳の中は綺麗なので、症状が軽いうちに治療できると良いですね✨

 

空くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのショコラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、前回よりも足を少し長めに。とのご希望だったので、体5ミリ、足は10ミリでカットさせて頂きました✄

 

頭や口元は、いつものように短くしました(*^O^*)

 

今日もパワフルなショコラちゃん🐶

お店で駆け回ってました😆💗

 

ショコラちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのフラムちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身3ミリ、お耳は13ミリでカットしました✄

お耳が少し長めだと、柔らかい雰囲気になりますね(*^O^*)

 

お目々の周りと、足の裏が赤っぽく、お耳も汚れやすいので、フラムちゃんもアレルギーがありそうです💦

 

ワンちゃんの世界も、現代病のアレルギーが増えてます🐶

昔は質素なご飯が多かったですが、色んな美味しいものが出てきたり、医学の発達や、病院につれて行ってくれるご家族が増えたので、ワンちゃんにもアレルギーがある。

ということが解ったり、知られる様になってきました✨

 

食事療法で改善する場合も多いので、可能性のある食物を除いたフードやおやつにしてみると良いと思います♪

 

差し入れ頂きました🍪

お気遣いありがとうございます😍

 

フラムちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)