· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ミルクくんは、グルーミングコース🛀

バニラちゃんは、全身10ミリのトリミングコースです✄

 

今までに、他のお店も行ったそうなんですが、私のカットを気に入って下さって、いつも遠くから来て下さってます✨

ありがとうございます😍

 

バニラちゃんのお耳が、少しベタ付きがあったので、お耳とお顔周りをクレンジングさせて頂きました(*^O^*)

 

口コミを投稿していただき、しかも星5つ!ありがとうございます💗

 

ミルクくん、バニラちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのボスくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

全身6ミリでカット✄

しっぽはクロワッサンです🍞

今回は、お顔と胸を繋がる様にカットしました(*^O^*)

 

いつも、お家でママさんに、シャンプーと、爪切り、足裏のカットもして貰っているそうで、とっても綺麗でしたよ😍

 

前足の爪の所が、お家で遊んでいるうちに、どこかにぶつけたらしく、気にして舐めているようでした💦

早く良くなりますように(^∧^)

 

ボスくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体はカットなしで、足とお顔周りをカットです✄

足は短い方が、ママさんのお好みな様で、5ミリでカット

してます(*^O^*)

お口周りも、短めにカット🐶

 

お店に来るのが大好きな様で、元気に飛び跳ねてました😆💗

 

差し入れ頂きました🍎

とっても可愛くて綺麗で、インスタ映えしそうなジュースです🍹

ありがとうございます😍

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)