· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻、首回りカットです✄

 

ノンちゃん、毛量も、体重も増えてきて、今までよりも、少しお時間がかかるようになりました💦

でも、ママさんが毎日ブラッシングして下さっているので、もつれはゼロ(*^O^*)

もし、ブラッシングされていないシェルティちゃんだったら、もっとお時間を頂戴していると思います(゚ロ゚屮)屮

 

良い子のノンちゃんと、ママさんのお手入れのお陰で、早く終わっているんですよ~😍

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルプーのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身13ミリでカット✄

ママさんに、このカットを気に入って貰えたようで良かったです😍

 

コロンくん、心なしか、今日はお写真の表情が柔らかいような?

いつか笑顔のお写真を撮りたいな~(*^O^*)

 

足を揃えて、行儀が良いコロンくんでした💗

 

コロンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

マイナスイオンが出るドライヤーでブローして、サラサラになりました(*^O^*)

 

今日のココくんのお写真、とびっきりの笑顔😍

こんな目で見つめられたら、参っちゃいますね♪

 

いつもは、シャンプー後に、マイキャリーの中で寝て、ママさんの帰りを待っているのですが、今日はキャリーがなくても、タオルの上で落ち着いて待っていられました💗

目が見えにくくなっていても、タオルがあると落ち着くみたいです✨

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)