· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

今回も、スキンケアシャンプーでサラサラ~✨

 

恐がりなヤマトくん、先日の狂犬病ワクチンの注射も大変だったみたい💦

でも、地区で打ちに来てくれていた先生が、主治医の先生だったそうで、そのまま病院に行って、無事にお注射出来たそうです(*^O^*)

ヤマトくん、頑張ったね💗

 

差し入れ頂きました♪

早速喜んで開けて、おねんどで遊んでました😆

可愛いドナルドと、グーフィーまで\(^O^)/

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコムクくんです💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

足先は、3ミリで短くしてます(*^O^*)

 

左のお耳が汚れていて、痒くて掻いているうちに、目を傷つけてしまったようで、前回もショボショボでしたが、まだショボショボでした😭

なかなか治らないときは、セカンドオピニオンも考えて見て下さいね~✨

 

コムクくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シェルティのメイちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

先日、お顔にダニが付いてしまったそうで、いつもよりもお顔とお尻を短く。とのご希望でした✄

 

お腹の下や、お耳としっぽもスッキリ(*^O^*)

 

後ろ足に、まだ1匹ダニが付いてました💦

今年は温かいので、ダニが出てくるのが早いですね😭

 

そのうち、東北でも年中ノミ、ダニの駆虫薬が必要になりそうで怖いです(>_<)

 

メイちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き✨

お家で歯磨きを嫌がるそうで、歯磨きシートで磨かせていただきました(*^O^*)

柴ちゃん等、少し大きめなワンちゃんは、歯が大きくて、歯石が付きにくいですが、やはり奥の方から歯垢が取れました(゚ロ゚屮)屮

 

歯磨きを私がしても、噛む素振りなどもせず、とっても良い子でしたよ~😍

 

うぶくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)