· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

また新しい場所に、小さな白いイボを発見しましたが、他の同じようなイボも、病院でいつも診てもらっていて、悪い物ではないそうなので、このまま様子見だね✨

前に見つけたイボも、悪さをしている感じもないので、次回もまたチェックしますね(*^O^*)

 

うちの娘も、リリーちゃんの大ファンなんです😍

 

いつも遠くから来て下さり、お気遣いまでありがとうございます😭💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックス×プードルMixのミックちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、しっぽも全身8ミリでカット✄

耳先は丸く、お顔はウェスティっぽくカットしてます(*^O^*)

 

久しぶりだったので、爪も短くなって、スッキリしましたね😍

 

ミックちゃんのお家の娘さんと、うちの娘が同級生で、時々公園で遊んでくれるんです💗

 

お下がりまで頂いちゃいました♪

いつもお気遣いありがとうございます👚

早速、いただいた靴を履いてました😆

 

ミックちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

柴犬のムサシくん、ミカンちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ムサシくん、久しぶりのご来店です(*^O^*)

ミカンちゃんは初めまして🐶

 

ムサシくんに、こんな可愛い彼女が出来ていて、ビックリしました😍

 

グルーミングコース&歯磨きのオプションです✨

2人とも、定期的にシャンプーをしていた感じに見えましたが、結構毛が抜けました(゚ロ゚屮)屮

柴ちゃんがご家族にいる方は、今の時期お掃除が大変ですね💦

 

でも、洋犬にはない、柴犬らしさが、とっても魅力ですよね~💗

 

ムサシくん、ミカンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)