· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズ-の みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体8ミリ、足はハサミでカット✄

足先は、広めのバリカン、ライオンしっぽです(*^O^*)

今回も、スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

 

以前よりも、毛が白く綺麗になった感じがします😍

後ろ足は、マラセチアの影響で、少し腫れてますが、お腹の赤みはなく、良い感じです✨

 

このまま悪化しないで済むと良いな♪と思ってます🐶

鯉のぼりとのツーショット、とっても可愛いです📷💗

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

また少し大きくなりましたね~😍

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、シャンプーと、お尻カットです✄

 

かなりフケが少なくなってました(*^O^*)

前回までのスキンケアシャンプーと、避妊手術あとの、ウェアを脱いでしばらく経つので、良くなったみたい✨

 

この調子で、フケが出ませんように(^∧^)

 

お耳の毛と、背中の毛も伸びてきましたね~

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの琥珀くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体6ミリ、お耳は16ミリでカット✄

お顔はテディベアです🐻

 

先日、ホームセンターに行ったら、琥珀くん、子犬に間違われたそう😆

小さくて可愛いので、知らない人にはそう見えますよね~🐶

実は5歳なんですけど😍

人懐っこくて、どこでも人気者になっちゃいそう♪

 

琥珀くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのロイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体6ミリ、足は10ミリでカット✄

こんな風に足を少し太くすると、可愛さUPしますよね~😍

 

お手入れしやすいようには、体と足先まで、おなじミリ数で短くするのが良いんですが、可愛さを重視したい場合は、足を少し太めにするのが良いですよ(*^O^*)

 

ロイくん、目の上辺りの毛が、白い毛が出てきました🐶

ワンちゃんも、年齢が上がるにつれて、白い毛が増えてきたりするんですよ♪

人間と一緒ですね💗

 

ロイくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)