· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんずくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、2人ともグルーミングコース

ばんずくんは、スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

 

クレンジングをしてからスキンケアシャンプーをしたので、油っぽい毛もサラサラになって良い感じ✨

ただ、どうしても食物アレルギーの為、お耳や体が痒そう😭

今食べているフードの主原料を、違う物に変えたり、アレルギー体質の子は、小麦や穀物のアレルギーも多いので、穀物不使用のフードに変えてみるのも良いかと思います🍚

 

今日も2人仲良くケージの中で寄り添って寝てました😍

 

らむちゃん、ばんずくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も全身10ミリでカット✄

たっぷりの泡でシャンプーして、真っ白になりました😍

 

背中と、まぶたにイボが出来ていて、まぶたのイボは、大きくなりやすいので、病院に行ったときに、1度先生に診てもらうと良いですよ(*^O^*)

とお話しました🐶

 

ラッキーくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の海(かい)くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

シャンプーしていても、結構毛が抜けました(゚ロ゚屮)屮

 

温かくなってきたので、一気に抜け始まったのかも?

 

目の上の毛の模様が、四角い眼鏡をかけているみたいで、面白いな~👓😆

と、新たな発見でした😍

 

海くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)