· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのラブくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

先日、ラブくんが船岡城址公園にお散歩にいったそうなんですが、ダニを付けて帰って来たそうで💦

今はもう付いていませんでしたが、付きにくいようにお顔周りを短く。とのご希望で、今回は全身6ミリでカット✄

お顔も6ミリで短くしました(*^O^*)

お耳も短くカットしてます♪

 

温暖化で、ダニやノミが、年々早く出てきています🐛

草むら等をお散歩する際は、気をつけて下さい(^∧^)

 

ラブくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのチョコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

相方のベリーちゃんは、体調が優れず、今日はお休みになりました😭

早く良くなりますように✨

 

トリミングコース

全身10ミリ、お耳も13ミリで短くカット✄

 

どうしても左前足を囓ってしまうそうで、なかなかそこだけ毛が伸びないんです💦

お家でもテーピングをして、囓るのを防いでいるそうで、以前、娘が病院で使っていた、足跡柄のテーピングを付けてみました💗

ママさん、喜んでくれると良いな(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

チョコくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)