· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニチュアピンシャーのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ケリーちゃんは、いつもと同じく全身8ミリのトリミングコース✄

ロッティちゃんは、クレンジングしてからスキンケアシャンプーと保湿ローションの、グルーミングコース&オプション追加です🛀

 

ロッティちゃん、毛がサラサラになりましたね~(*^O^*)

フケも少なくなった感じがします💗

 

ケリーちゃんの、右後ろ足の、皮膚が黒っぽい所が気になりました💦

前回はなかったのですが、血管に、ポコッとコブの様なものがありました😢

ただの打撲で、すぐに治れば良いのですが、コブが大きくなってくるようでしたら、早めに病院で診てもらって下さいね✨

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、全身8ミリでカット✄

ライオンしっぽです(*^O^*)

 

また、お耳の毛と、鼻の頭の毛が薄くなっていたので、まさか!と思いましたが、やはり、血液検査の結果があまり良くなかったそう😭

 

ぱっと見は元気そうなんですけどね💦

食べ物も、余計な物をあげないように気を使っていますし。

 

元気そうに見えるから、難しい。っていうのもありますよね…

うちの娘もそうですが、見た目だけでは、病気はわからないので、これから理解されにくい事も出てくるかな。と思います😢

 

チャムくんも、元気にな~れ💗

 

チャムくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

以前の大きい地震の時に、足を骨折してしまったそうで、やっとトリミングに来られる様になりました💗

 

ムースちゃんも、パパさん、ママさんも大変でしたね💦

お疲れ様でした✨

 

今回は、もつれもあったので、全身6ミリでカット✄

お耳も13ミリで短くしました♪

 

後ろ足も外れやすく、不自由ですが、今日も頑張ってくれました(*^O^*)

 

グラにも挨拶してくれて、ありがとう😍

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)