· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの茶々丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身10ミリ、しっぽとお耳は揃えるくらいカットです✄

 

長いお耳の毛も、もつれもなく綺麗でした✨

お耳の中は、ちょっとの汚れと、皮膚が赤くなっていたので、1度病院で診てもらうと良いですよ(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍰

早速美味しく頂きました😍

ありがとうございます♪

 

茶々丸くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身7ミリでカット✄

お耳は伸ばし中で、毛先だけ少しカットしました(*^O^*)

しっぽはクロワッサン🍞

ママさんに「美味しそう~」と言われました😆

 

こう見えて、以外と毛量が多いジョナサンくんです(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍮

なんと2種類!

食べるのが楽しみです😍

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体の下の方をスッキリカット✄

 

ブンちゃんは、高齢&ヘルニア持ちなので、素早くカットするために、長めのバリカンで足やお腹の下を刈らせて頂きました(*^O^*)

 

そうすることで、ブローの時間を短縮して、ハサミでカットするときも、少ない時間でカット出来るので、ブンちゃんが長時間立たなくても大丈夫💗

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)