· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

今日も良い笑顔です😍

ピンクのバンダナも、とってもよく似合ってますね~✨

 

皮膚の調子も良い感じ(*^O^*)

お家での体調不良の原因がわかり!

実は、お姉ちゃんの体調が悪いのを察知していたそう(゚ロ゚屮)屮

感受性が高い、リリーちゃんだからこそですね♪

ママさんに教えてくれていてたんだね💗

 

差し入れ頂きました🍓

いつもお気遣いありがとうございます😭💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の さくらちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今日は、足の方の毛が、結構抜けました(゚ロ゚屮)屮

毎日ブラッシングしていても、短毛種の柴ちゃんだと、なかなか足までブラッシングしよう!

と思うことは少ないので、換毛期に抜け毛が溜まっていることがあります🐶

 

さくらちゃんママさん、大好きなリリーちゃんに会いたかった用で💦

少しの差で、会えませんでした😢

今日は、リリーちゃんと、さくらちゃんの可愛いお写真を見て、癒やされて下さいね~😍

 

さくらちゃん、お疲れ様🌟

また3週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルMixの もこすけくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、トリミングスパンが、前回よりも短かったので、もつれも少なかったです(*^O^*)

 

全身8ミリでカット✄

お耳は13ミリで、ライオンしっぽです💗

 

上手に立っちして、窓からパパさんがお迎えに来ないかのぞいてました♪

でも、残念💦

そこはすりガラス😆

 

もこすけくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのチュロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリ、お耳は2㎝くらいカットです✄

 

チュロくんも高齢の仲間入りなので、だんだん関節が硬くなってきましたね😢

これからは、足のバリカンも、あまり無理せず、陰の部分はハサミでカットしたり、工夫していこうと思います(*^O^*)

 

チュロくんの首にも桜が咲いたね~🌸

 

チュロくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)