· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

もこくん、足を囓っているみたいで、なかなか足先の毛が伸びてくれません😭

 

2人とも、体のフケは出なくなりましたね~(*^O^*)

 

お耳はまだ治療中です🏥

くうちゃんは、以前からなので、体質や、フードの影響もあるかも知れませんね💦

 

おっとりしている くうちゃんと、元気いっぱいの もこくんのコンビです😍

 

くうちゃん、もこくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 

 


本日のお客様

 

 

ダックスのベックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、飾り毛カットで、胸前の毛はママさんのご希望があり、残してます(*^O^*)

 

お耳の裏の皮膚は、前回よりも良くなっている感じがしましたが、お尻と脇の下は、どうしても気になって舐めてしまうようで、良くなったり、悪くなったりの繰り返しだそう😭

 

良くなるまで、カラーを付けても、外したらまたなっちゃうのかな?

 

トリミングが終わったら、近くに来て一緒にお迎えを待っていてくれました🐶😍

 

ベックくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体8ミリ、足はハサミで細めにカット✄

 

5ヶ月になり、大きくなりましたね~(*^O^*)

フワフワお耳も似合っていて可愛いです😍

 

トリミングテーブルの上でも、ママさんが持ってきてくれたオヤツを食べてくれるので、以外と緊張してないのかも😆

 

今年もコロナの感染防止対策で、町内も桜祭りを中止しているのですが、お花見に来ている方が多いようで、道路が渋滞している💦

と行っていました😭

これでまた、感染者増えないと良いけど…

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)