· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのココくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日は、ママさんが忙しく、なかなかお手入れをしてあげる時間が持てなくなってしまい💦

ココくんの為にも、思い切って、短くカットをご希望して下さいました(*^O^*)

 

ポメラニアンは特に、短くカットすると毛が伸びてこなくなるワンちゃんが多く、あまりカットはオススメしていませんが、お家のご事情等で、短くした方がワンちゃんの為だと感じた場合は、リスクをお話しして、短くカットすることをオススメする事もあります✄

 

ママさんも、休めるときに少しでも休んで下さいね~✨

 

ココくん、黒柴の子犬ちゃんみたで、とっても似合ってます😍

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのEMMAちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、前足の飾り毛を少しカットしました✄

 

実はお家で、EMMAちゃんの前足の飾り毛が錦野旦みたい。

と言われていたそう😆

 

カットして脱錦野旦\(^O^)/

 

首かしげショット📷

激カワです😍

 

EMMAちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのダイゴくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身4ミリでカット✄

お耳も4ミリで、ライオンしっぽです(*^O^*)

 

お店に到着したときに、入るのを嫌がっているようでしたが、手を叩いて名前を呼んだら、喜んで来てくれました😍

 

お写真は、シャイボーイの用で、📷目線をなかなかくれません😆

 

本当は人懐っこくて可愛いんですよ~💗

 

ダイゴくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パグの あずきちゃん、もなかちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

親子のパグちゃんです😍

兄妹みんなで来てくれた、よちよちの小さかった頃を思い出します♪

 

グルーミングコース

あずきちゃんは、フケが出ていたので、2人ともクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

黒い毛が、白っぽくなっていたのも、すっかり綺麗になりました😍

 

差し入れ頂きました🍓

娘も大好きな苺、頬張って食べてました(*^O^*)

ありがとうございます💗

 

あずきちゃん、もなかちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)