· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

なんと!今日が1歳のお誕生日でしたね~🎂

ぽんくん、おめでとう🎉

 

グルーミングコースと、お尻カットで、可愛さUP😍

 

今日も元気いっぱい\(^O^)/

足が長くて、するりとかわすのが上手😆

 

今頃、お誕生日会でもしてるのかな?

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのハルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ご予定では、シャンプーとお顔カットでしたが、急遽トリミングコースに変更(゚ロ゚屮)屮

時間があって、良かったです💦

 

実は、なんとなくそんな気がしたので、空けていたんですけどね😆

 

ハルちゃんも、もうお花見はしたかな?

ご近所さんなので、一目千本桜の方も行ったかな🌸

 

私も、人の少ない時間帯を見計らって行ってきました(*^O^*)

もう満開です🌸

 

ハルちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

シュナウザーの しんたろうくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お耳は1ミリ、頭と頬は2ミリ、お顔はハサミでスッキリ顔なりにカット✄

体も2ミリで、足は5ミリです(*^O^*)

 

お顔をスッキリカットにしてから、もつれも少なくて、しんちゃんの負担も少なくなって良い感じ💗

 

この写真を見ると、しんちゃんが人間だったら、桜の入れ墨してそう😆

なんて思っちゃいました😍

 

恐がりだけど、やるときはやる男です✨

 

しんたろうくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)