· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのMAXくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

もともと肌が弱いのですが、今回は、暖かくなってきて、ひどそうな所もあり、短くして、スキンケアシャンプーと保湿ローションで肌をいたわるコースに🛀

 

シャンプー、ブローをして、トリミングの時には、最初の皮膚の赤みは、だいぶ引いてきてました(*^O^*)

 

お家でも小まめにシャンプーをして貰ってはいるのですが、元々の体質もあり、完治は難しそう😭

毎月、お店でスキンケアシャンプーで洗って、お耳掃除をしてあげられれば少し変わるかな?

 

ママさんのお迎えまで、私の近くに座って、待っていてくれました😍

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣い、ありがとうございます😭💗

 

MAXくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの わさびくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回はご希望で、いつもより短くカット✄

全身2ミリでカットしました(*^O^*)

 

人懐っこくて、よくしっぽを振ってくれるので、ライオンしっぽが、とっても似合っていて可愛いです😍

 

今日は、歯磨きもオプションして下さいました♪

お店での歯磨きも、とっても良い子でしたよ~✨

お家でもして貰ってるのかな?

 

わさびくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨きのオプションです♪

最近は、ずっと月1でシャンプーに来て下さっているので、シャンプー前でも、とっても毛づやが良くて、惚れ惚れします😍

 

抜け毛も、今回さほどでもなかったですよ~

 

歯磨きは、お口を開けて磨くのが、うぶくんはまだ難しくて、主に外側でしたが、奥歯の方が汚れてました💦

前歯は、それほど汚れてなかったです(*^O^*)

 

歯磨きシートと、歯ブラシでは、歯にあたる部分がちょっと違うので、お家では歯ブラシにもチャレンジしてみて欲しいです✨

うちのグラは、歯ブラシ2本使いで磨いてます😆

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)