· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの風太くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お耳と、しっぽの先まで、全身3ミリでスッキリカット✄

カット前とあとで、ガラッと変わりました(゚ロ゚屮)屮

 

私は、カットしたこっちの方が、可愛いお顔が強調されて、好きです😍

 

短いと、お家でのシャンプーも楽になるので、良いですね(*^O^*)

 

風太くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのチャタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お耳は短くカットしてます(*^O^*)

 

お耳もふんわりしていて、可愛いですね😍

 

お店を探検したり、キャリーから出たり入ったりして、ママさんのお迎えを待ってました😆

 

近くの公園の桜も、少しずつ咲き始めました🌸

 

チャタくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのペンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリでカット✄

お耳もしっぽもスッキリ(*^O^*)

 

16歳になったペンくん、目の上のイボが大きくなってきてしまいましたが、足腰丈夫で、毛も綺麗なので、その歳に見えないです😍

 

まだまだ元気でいてね♪

 

ペンくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の いちごちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

冬毛が多く、毛がもこもこだったので、多めのシャンプーで、アワアワしました🛀

 

約2ヶ月振りだったことや、暖かくなってきたので、毛もかなり抜けました~(゚ロ゚屮)屮

 

お店は猛吹雪でした😆

 

スッキリして、気持ちよくなったね😍

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💗

娘も喜んでました😆♪

 

いちごちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)