· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズのクッキー君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お耳は短く、全身5ミリでカット✄

しっぽも短くカットしてます(*^O^*)

 

以前は、足バリなどを嫌がる感じがありましたが、痛くないのがわかったようで、割とスムーズに足先バリさせてくれました✨

 

今日からレイアウトは桜に変更いたしました🌸

宮城ももうそろそろ開花しそうですね😍

 

クッキー君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ペキニーズの くう君です💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

しばらくぶりのご来店です(*^O^*)

皮膚が弱くて、ずっと病院でトリミングして貰っていたのですが、また戻ってきてくれました✨

 

トリミングコース

全身10ミリでカット✄

お耳は短く、しっぽも短く、丸くなるようにカットしました🐶

ママさんに、しっぽが「カールみたいで可愛い💗」と言われました😆

 

差し入れたくさん、ありがとうございます😍

久しぶりに、くう君に会えて、嬉しかったです🌈

 

くう君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろく君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し短めの体8ミリ、足はハサミでカット✄

 

桜のチョーカーが、黒い被毛に映えて、とっても良い感じです😍

 

首かしげ、ろく君も、とっても可愛い💗

 

足が長いので、お耳の毛が長いのが似合いますね♪

お耳を治療して、耳の毛をもう少し伸ばせると良いですね(*^O^*)

 

ろく君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)