· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、前回よりも少し長めの、全身13ミリでカット✄

体は10ミリが今までの最高だったので、それよりも少し長くなりましたね(*^O^*)

 

前回よりも3ミリ違うだけですが、かなりフカフカになりました😍

 

胸の白い毛がアクセントになって、とっても可愛いです💗

 

コロンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今回は、トリミングコース

10歳を過ぎて、立つのが辛くなってきたココくん🐶

負担が少なく、早く仕上げるために、お腹の下は10ミリのバリカンを入れてます(*^O^*)

 

今日の笑顔も最高😍

 

よだれも多くなってきたので、今回は桜柄のバンダナを付けてみました🎀

東京はもう、桜が咲いているみたい🌸

こっちももうすぐだね♪

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのマルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、お腹バリカンと、お尻カットです✄

 

リボンのチョーカーが、とても似合ってます😍

お耳と胸の飾り毛が、気品があって綺麗ですね~♪

 

今日は、お店のケージに、うちの「つきみ」おばあちゃんが寝ていて、ビックリしたみたい(゚ロ゚屮)屮

ビックリさせちゃってごめんね💦

 

マルくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)