· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのプリンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

お店の空きと、パパさんのご予定が合わず、しばらくおまたせしてしまい、すみませんでした💦

 

トリミングコース

全身2ミリでカット✄

お耳としっぽの先まで、ツルン✨

 

今回は、少しだけ汚れていましたが、お耳かなり綺麗になってました(*^O^*)

病院で治療して貰って良かったね~💗

 

プリンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのレイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリでカット✄

お耳は10ミリで体よりも少し長めにしてます(*^O^*)

 

お家でのブラッシングが苦手で、なかなか足のブラッシングが出来ないそうですが、いつもよりもつれが少なく、5ミリのバリカンで、なんとか通りました✨

 

丸顔の、とっても可愛いトイプーちゃんです♪

いつも女の子みたい😍

と思っちゃいます(^o^)

 

レイくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのラテくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体は、前回と同じく、8ミリ、足は13ミリで、足先バリカン✄

お耳は16ミリで短くし、今回は、トリマーになった、姪っ子さんのオススメだそうで、ピーナッツカットにしました(*^O^*)

 

最近、ピーナッツカットを希望するお客様がいなくて、久々のピーナッツでした😍

 

お口周りの毛量も多いので、ご自宅でもカットが崩れにくいかも?

 

ラテくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)