· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

キャバリアのシュートくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

全身3ミリで、お耳としっぽの先までスッキリ短くカット✄

お家でもシャンプーして貰っているので、短い方が、ママさんも楽ちんですね(*^O^*)

 

前回は、12月でしたが、かなり刈れました✨

家でも、今度は2ヶ月おきだね♪

と話していたそうです(^o^)

 

全体的に、少し皮膚に赤みがあるかな?と思いました💦

もしかしたら、食べ物にアレルギー物質が入っているかも知れません。

気をつけるに超したことはないですが、まだ様子見でも大丈夫な位の赤みでした🐶

 

シュートくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの姫ちゃん、チワプーのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

姫ちゃんは、グルーミングコース

キキちゃんは、いつもと同じく体13ミリでカット✄

今回は、お耳の毛を少しカットしました(*^O^*)

 

とっても可愛い白黒コンビ😍

姫ちゃんは、来てくれる度に、皮膚や毛が綺麗になってきてます✨

キキちゃんは、いつも皮膚もトラブルなく調子が良いです(^o^)

 

姫ちゃん、キキちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)