· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

 

スキンケアシャンプーにしてから、毛にハリが出て、サラサラになりました(*^O^*)

お家でも、あまり痒がらないようになったのか?足の毛も伸びてきました💗

 

お店に来る前は緊張で震えているけど、お写真は、こんなに可愛く撮らせてくれます😍

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます😭♪

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコムクくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

足先は、3ミリで短くしてます(*^O^*)

 

少し前に、左目を傷つけてしまったらしく、目がショボショボで辛そうでした😭

病院で処方して貰った目薬を付けて、早く治るといいね✨

 

コムクくんも、スキンケアシャンプーにしてから、毛もサラサラになって、今までは、1ヶ月くらい経つと、体の毛がベタ付く感じがありましたが、今回は耳くらいで、体の毛束感もなくなっていました😍

 

皮膚も赤みが少し落ち着いた感じ✨

 

コムクくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

6ヶ月になり、大きくなりましたね~♪

 

トリミングコース

ママさんは、短い方がお好みの様で、今回は全身5ミリでカットしました✄

お耳は耳なりに丸くカット(*^O^*)

 

人懐っこくて、まだまだやんちゃ盛りの、可愛いメルちゃんです😍

 

差し入れ頂きました🍰

晩ご飯のデザートに頂きました(^o^)

ありがとうございます💗

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は飾り毛カットです✄

お耳も短く、毛先を丸くしてます(*^O^*)

 

シックなチョーカーも、とても似合ってるね~😍

ぬいぐるみみたいに、とても可愛い空くんです🐶

 

歯石も以前病院で取って貰って、調子も良さそう♪

 

空くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)