· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

暖かくなってきたこともあり、今回はいつもの前足の飾り毛、お尻カットの他に、アンダーラインと首回りのカットも追加です(*^O^*)

 

相変わらず綺麗な毛並みです😍

私は、斜め45度からのノンちゃんが、首の模様のラインも綺麗で好きです💗

 

茶色も、白も、黒い毛もあって、そのコントラストと、しゅっとしたお顔が、とっても綺麗ですね♪

 

そして、ママさん、私の事を気遣って下さり、嬉しかったです(^o^)

ありがとうございました✨

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今回はトリミングコース

お耳としっぽの先まで、全身4ミリで短くカット✄

 

ぽんくん史上、一番短いカットです(*^O^*)

 

今月で1歳になる、ぽんくん🐶

筋肉も付いてきて、前より格好良くなったね😍

 

お耳もスッキリカットして、形が出てきて、蝶々みたい♪

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また今月末、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身8ミリでカット✄

しっぽは短く、お耳は揃えるくらいで、体はふんわりです(*^O^*)

 

お顔も雪見だいふくみたいで、とっても可愛い😍

食べちゃいたいくらい😆

 

いっぱいお散歩したみたいで、たくさん泡々しました🛀

 

COCOくんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのエースくんです💖

 

とっても可愛い、6ヶ月の男の子です😍

 

 

トリミングコース

体は、肌が見えないくらい。でも、短くして欲しい✄

というご希望で、全身8ミリ、お耳は13ミリで耳なりにカットしました(*^O^*)

 

ママさんが、家でブラッシングをすると噛むんです💦

とおっしゃっていましたが、お店ではとっても良い子でした♪

お家で噛まれながらも、ブラッシングを頑張って下さっているママさん凄いです✨

毛玉ゼロでした\(^O^)/

 

エースくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)