· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×シーズーMixのライチくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリ、お耳は8ミリで耳なりカット✄

ライオンしっぽです(*^O^*)

 

久しぶりのトリミングだったので、もつれがあった箇所は、短めにしました♪

 

お耳が汚れていたことと、右の後ろ足に座りだこの様な、腫瘍の様な物があったので、お話させて頂きました(^o^)

以前のしっぽの腫瘍の事があるので、病院で診てもらって下さいね✨

ただの座りだこでありますように🙏

 

ライチくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のゲンくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

しばらく振りのシャンプーでした🛀

以前は8ヶ月の頃に来てくれたのですが、今日見たら、想像よりも大きくなっていて、ビックリ(゚ロ゚屮)屮

 

ブローの音にも怖がらず、Bigな男だね🐶👍

 

たくさん毛が抜けて、スッキリしたね~

思ったよりもお時間がかかり、お待たせしてすみませんでした💦

 

ゲンくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体とお耳、しっぽは5ミリ、足は3ミリでカット✄

お顔はスッキリ、顔なりにカットしてます(*^O^*)

 

お耳は以前より良くなっていましたが、足は痒いようで、後ろ足の一部分を痒がっていたそう😢

足裏も赤みがあったので、スキンケアシャンプーと保湿ローションを追加して下さいました🛀

 

保湿効果もあるので、痒みが少しでも軽減出来ますように✨

 

先日来てくれた、ポメラニアンのランちゃんと、ママさんが同じ職場で、今日来てくれた、ライチくんと、先日来てくれた、ダックスの こむぎちゃんも、ママさんが同じ職場で、こんな風に、つながりがあるのがわかると、嬉しいですね💗

 

ビスコくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)