· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻、お耳の毛をカット✄

 

9歳になりますが、変わらずとっても可愛いダックスの女の子です😍

少しお口の周りに白い毛が増えてきましたね(*^O^*)

 

今日は少しフケっぽいかな?

と思いましたが、シャンプーしたら、大丈夫でした♪

いつもの事ながら、お耳も、皮膚も綺麗でしたよ~💗

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのダイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

病院でお耳の治療をして貰ったら、耳の周りの毛が、ベタ付いてしまったそうで、いつものスパンよりも短いですが、トリミングに来てくれました(*^O^*)

 

お耳の薬は、普通のシャンプーだけでは落ちにくいので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

ダイくんの、サラふわな髪に戻りました~\(^O^)/

 

お目々が見えなくて、下を向いてしまうので、お口の下に手を添えて、撮影させて頂きました📷

 

ダイくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

まだ寒いので、前回と同じく、お耳も全身10ミリでカット✄

尻尾はライオンしっぽです(*^O^*)

 

赤いおリボンがとっても似合ってますね~😍

 

いつもママさんが、お洋服を着せて、大事に抱えてお店に来てくれます♪

 

差し入れ頂きました🍓

新しい品種だそうで、食べるのが楽しみです(^o^)

ありがとうございます💗

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコースの予定でしたが、急遽トリミングコースに✄

お時間が空いていて良かったです(*^O^*)

 

スキンケアシャンプーと保湿ローションもオプションして下さいました🛀💗

 

前回と同じく、全身16ミリの、柴犬カット🐶

 

左のお耳の中が汚れていて、皮膚も腫れていました💦

空くんも、違和感があるようで、少しお耳を左に傾けています😢

体の皮膚は、かなり良くなりましたが、お耳も1度、病院で診てもらって下さいね♪

 

空くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)