· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

皮膚が敏感なビビちゃんに、少しでも良くなって欲しくて、オススメさせて頂きました😍

 

お耳も、病院に通っても、なかなか良くならず😭

耳の穴が狭いので、奥まで掃除するのが難しいんです💦

なので、今回は、シャンプーが終わってから、お耳の穴に、洗浄液をジャバジャバ入れて、お耳をマッサージさせて頂きました🐶

 

差し入れ頂きました🍪

娘にも可愛いプレゼント、ありがとうございます💗

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのレオくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今回は、グルーミングコース

ふわふわサラサラになりました~🛀

 

今度、お友達と遊びに行ってくるそうです(*^O^*)

気をつけて楽しんで来てね~😍

 

話が合う友達がいると、ストレスも発散出来るよね✨

 

おヒゲもスッキリカットして、更にイケワンになりました🐶💗

 

レオくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)