· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

最近、寒暖差の影響か、少し体調を崩していたそうで😭

なんだか毛の感じも、ママさんも言っていたのですが、もつれていないのに、ブラシが通りにくい毛になっていました💦

 

リリーちゃんは、状態がすぐに毛に出やすいのかも?

その他は、トリミング中も嘔吐をする事もなく、いつも通りの可愛いリリーちゃんでした😍

 

差し入れ頂きました☕

いつもお気遣い頂き、ありがとうございます😭💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

避妊手術と抜糸が終わって、来てくれました(*^O^*)

病院で爪切りをしてくれたそうで、今回はスキンケアシャンプーと保湿ローションのシャンプーコースです🛀

 

傷口に炎症が起きないように、しばらく病衣を着ていたせいか?

フケが多かったのですが、スキンケアシャンプーをしたら、だいぶ落ち着きました😍

 

多分、お洋服で一時的なフケだと思うので、治っていくとおもいますよ~♪

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

コーギーのマシューくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンと、お尻カットです🍑

 

お家では、お腹や足等の部分的なシャンプーしかしていないそうですが、前回お店でシャンプーしてから1ヶ月半経っても、サラサラで、とっても綺麗でした😍

 

毎日お散歩から帰ると、ブラッシングしているそうです(*^O^*)

血行も良くなりますし、毛づやもとっても良いです♪

 

マシューくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体のバリカンはシュナラインの3ミリでカット✄

今回は、足をハサミでカットして、汚れにくい様に、足先だけ隠れバリカン入れてます(*^O^*)

 

まつ毛は伸ばして、お耳は、本当の輪郭よりも少し広めにとって、毛量を多く見せてます😍

 

今日は、スキンケアシャンプーと保湿ローションの効果か?

毛にハリが出て、手触りもツルツルに💗

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)