· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズの すわいちゃん、トイプードルの あろいちゃんです💖

 

初めましての、11歳と、13歳の可愛い女の子です😍

とてもそんな歳に見えないですね~(゚ロ゚屮)屮

 

トリミングコース

足先バリカンをする以外は、カットをお任せ頂きました✄

すわいちゃんは、全身10ミリで、尻尾も短くカット🐶

あろいちゃんは、細身なので、体10ミリ、足はハサミでカットしました(*^O^*)

 

すわいちゃん、ママさんの手編みの可愛いお洋服を着てきてくれましたよ~👚

ママさん器用ですね💗

愛情が伝わってきます😍

 

すわいちゃん、あろいちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワ×トイプードルMixの ころんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身16ミリでカット✄

首回りはもつれやすい。ということで、ハサミで短めにカットしました(*^O^*)

 

皮膚が少し赤かったので、アレルギーがあるかも?とお伝えしたら、2ヶ月くらい前から、フードを変えたそう🍚

少し高い物に変えたそうなんですが、その中の何かが、ころんくんに合っていない可能性が😢

主原料のお肉を、違うお肉の種類に変えたり、小麦やトウモロコシなどの穀物もアレルギーになりやすい物質なので、アレルギーの子は、そういった物や、添加物の入っていないフードに変えて見ると良いと思います♪

ころんくんの、アレルギーが治まりますように🙏

 

ころんくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのアヴィちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリでカット✄

尻尾は揃えるくらいです(*^O^*)

 

お目々が大きくて、可愛いアヴィちゃん、だんだん見えにくくなってきて、少し怖がる様になってきました💦

ワンちゃんも、お目々が見えにくくなってきたり、お耳が聞こえ難くなってきたりします。

ワンちゃんも、人間も、みんな一緒♪

ワンちゃんだって、意思もあるし、痛みも感じる。

出来るだけ負担のないように、少しでも怖くならないように、私もアヴィちゃんと一緒に頑張るよ😍

 

明日から、うちの娘が入院するのを知って、ママさんが差し入れを持ってきて下さいました\(^O^)/

色々気遣って下さって、ありがとうございます💗

早速娘も頬張ってました😋

 

アヴィちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)