· 

5周年!

お陰様で、2月26日に、無事5周年を迎えることが出来ました🌈

 

ありがとうございます😭💖

 

 

Open当初は、こんな大通りにも面していない場所に、お客様が来てくれるのか?

と不安に思っていました💦

 

ですが、こんな小さなお店でも、一生懸命探して来てくれる方が増え、5周年を迎えられるまでになりました🙇

 

本当に有り難いな💗

といつも感じています♪

 

 

昨年、今年とコロナウィルスが猛威を振るう中、お客様1人1人が感染対策をして下さり、営業を続ける事が出来ました✨

ありがとうございます(*^O^*)

 

今年は、5周年という事もあり、歯ブラシを歯磨き粉をプレゼントさせて頂きました!

お客様から、「可愛い~😍」と言って頂いたり、今まで歯磨きをしていなかった方も、この機会に初めてみて、ワンちゃんの健康や長生きに繋がったらいいな🌟

と思っています。

 

それと、ずっと作りたかった、ユニフォームを作って頂きました👚

まだ新しい物に慣れず、恥ずかしくてお店で着られずにいますが、娘の検査入院が開けた辺りから着てみようと思っています。

 

いつもお店に来て下さり、ありがとうございます🌈

 

これからも、Dog Salon nijiを宜しくお願い致しますm(__)m