· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

パピヨンのラッシーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身16ミリでカット✄

ご飯を変えて、今まで痒くて毛が生えてこなかった所にも、綺麗に毛が生えて、フサフサになりました😍

 

痒みが減って、ラッシーくんのストレスも半減したね✨

 

今日から3月📅

早いですね💦

レイアウトも今月はミモザになってます🌼

 

ラッシーくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのボスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

昨年は、ボス君の体調の変化があり、しばらくシャンプーをお休みしていたので、今回もつれが多く💦

16歳という年齢の事もあるので、時間短縮の意味もあり、今回はスッキリ全身3ミリでカットしました✄

 

お洋服を着せてもお耳や尻尾は暖かくならないので、10ミリでカットしました(*^O^*)

 

体調も復活してきたようでホッとしました😍

 

差し入れ頂きました🍝

娘と一緒に頂きました♪

ありがとうございます💗

 

ボスくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)