· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

 

もこくん、だんだん毛がフケっぽくなってきていて、お耳も、くうちゃんの様に、汚れやすくなってきています😢

 

多分ですが、2人も同じような皮膚とお耳の感じなので、食べているもので、体質が変わってきたのではないか?と思います🍚

くうちゃんは、うちのお店に来てくれるようになってから、皮膚もかなり良くなり、毛量もビックリするくらい増えましたが、お耳はなかなか完治せず😭

 

人間もそうですが、ワンちゃんは、人よりも体が小さいので、アレルギーや、食事の影響を受けやすいんです💦

逆をいうと、食事が合っている物なら、改善する可能性も高いと思います(*^O^*)

 

くうちゃんは高齢ですが、まだまだ良くなる可能性があると思ってます😍

 

くうちゃん、もこくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お耳は伸ばし中なので、揃えるくらいカットしました(*^O^*)

 

ろくくん、体が大きいですが、首も足も長くて、とってもカッコいい😍

お顔も小さくて、うらやましいです♪

 

ママさんの携帯が最新のになり、綺麗に撮れる様になったそうなので、ろくくん、たくさん、撮って貰ってね💗

 

ろくくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩(あるく)くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身10ミリ、足は毛がはねにくい様に短くカット✄

お顔は、丸くカットして、耳の毛は揃えるくらいにカットしました(*^O^*)

 

トリミング中も、自分から立ってくれる時間も増えてきて、お写真を撮るときも、顔を上げてくれるようになりました😍

 

足下の布を撮ったら、立ってお写真を撮らせてくれましたよ~\(^O^)/

 

少しずつ少しずつ、慣れて来てくれてありがとう💗

 

歩くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

 

スキンケアシャンプーのお陰か、前回までの皮膚の炎症は治まってきました(*^O^*)

 

でも、今度は以前から少しあった、お耳の汚れがあり、足や、お尻を痒がるようになったそう💦

皮膚を見ると、脇の下や、皮膚の柔らかい所が赤くなっていて、私の推測ですが、缶ちゃんも食べ物のアレルギーの様に感じます😢

 

病院から処方されたフードに変えたのですが、その中にも缶ちゃんのアレルギーになる物質が入っていそうです💦

原因がハッキリわかりますように🙏

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)