· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのランちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、お顔周りがライオンの鬣みたいになっている!ということで、そこをスッキリと、お尻を桃尻カット🍑

他は全体的に丸くなるように揃えるくらいにカットしました✄

 

お迎えに来た娘さんが、「可愛い~😍」と、とても喜んで下さいました♪

そうなんです!ランちゃん可愛いんですよ~💗

目の色が茶色で綺麗✨

鬣みたいになっていた、お耳の後ろをスッキリさせた事で、目力もUP(*^O^*)

 

ランちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ボストンテリアの まるくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今回も、膿皮症予防に、スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプション追加頂ました🛀

 

うちのワンコも、スキンケアシャンプーを導入してからずっと使っています(*^O^*)

お陰で、マラセチアっぽかった、つきみの足もすっかりよくなり、グラの皮膚の調子もよさそうです♪

 

まるくんの、フケも次にシャンプーするまで出ないといいな~🐶

 

先日、ママさんがUPしていた、まるくんの写真が衝撃的でした!

なんと、目をパッチリ開けたまま寝ていたまるくん😆

いびきもかいていたそうです(^o^)

そんな、まるくん、とっても可愛いです😍

 

まるくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛(ここあ)ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体16ミリ、足はハサミでカット✄

お耳は飲み水に付いてしまう、ということで、短めにカットしました(*^O^*)

 

8ヶ月になり、お姉ちゃんの顔立ちになってきましたね~😍

とっても女の子らしいお顔で、美人さんです♪

 

体にバリカンをかけたことで、以前より足も長く見えますね(*^O^*)

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、胸前の毛と、お尻カットです🍑

 

トレードマークの綺麗な耳の飾り毛は健在です😍

 

今日一番、お目々が大きいココくんです♪

男の子にしておくのがもったいない😆

 

可愛くお手々を揃えて、ママさんの帰りを待ってました(*^O^*)

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

初めましての、4ヶ月の可愛い女の子です😍

 

 

トリミングコース

ある程度ママさんからのご希望を聞かせて頂き、カットしました✄

今回は、体10ミリ、足はハサミでカット🐶

お耳はまだ短いので、揃えて、尻尾は丸くカットしました(*^O^*)

 

まだ4ヶ月なのに、とても良い子でしたよ~♪

 

トリミングが終わった後も、お店を探検して、楽しんで貰えたようです💗

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)