· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

コロンくんが、お家で足のブラッシングを嫌がるそうで、今回は、足まで全身10ミリでカットしました✄

 

ママさんが、フワフワがなくなるのではないか?と心配していたようですが、想像していたよりも、ふんわりだったようで良かったです😍

 

これでかなりお家でのブラッシングが楽になると思いますよ~(*^O^*)

もしかすると、ブラッシングしやすくて、前回までのカットに戻れなくなるかも😆

 

コロンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回よりも少し短い、全身8ミリでカット✄

尻尾はフワフワ感を残し、1㎝くらいカットして、お耳は伸ばし中なので、揃えるくらいカットしました(*^O^*)

 

そらくんも、全身乾燥肌の様だったので、スキンケアシャンプーと保湿ローションで洗わせて頂きました🛀

 

外からの保湿と、出来れば良質のフードで内からも改善出来ると良いですね💗

 

そらくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

いつもと同じく、シャンプーと、マイナスイオンドライヤーで、ふんわりサラサラ~😍

 

ここの所、毎月来て下さっているので、毛づやもとっても綺麗です✨

シャンプー、ブロー、ブラッシングをする事で、血流も良くなり、余計な抜け毛も取れるので、皮膚にもとっても良いんですよ(*^O^*)

 

今日は、歯磨きのオプションも追加頂ました♪

歯磨きシートでしたが、結構汚れが取れました(゚ロ゚屮)屮

 

心なしか、涙やけも少なくなった感じがします♪

 

うぶくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)