· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カットです😍

 

前回、尻尾の付け根に、炎症を見つけ、ママさんに報告、ママさんも病院で診てもらったそうなんですが、やはり汚れでちょっと濡れたのではないか?

と💦

2週間に1度来て下さっているので、何かあった時に早めに気がつく事が出来ました✨

私と見解は同じでしたが、炎症の部分がハゲてしまって、お薬を貰ってきたそうです😭

 

毛量が多いので、パット見は分りませんが、また毛が生えてきてくれますように🙏

 

差し入れ頂きました🍓

今日もたくさん、ありがとうございます😭💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の さくらちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

いつもと同じく、シャンプーでサラサラ良い香りに😍

 

毎日お家でブラッシングして下さっているので、抜け毛も少なく、ブローも早いです(*^O^*)

さくらちゃんの負担も少なくなって、一石二鳥✨

 

今日も笑顔で写真を撮らせてくれました💗

 

さくらちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリでカット✄

お耳の毛は、伸ばして見たいそうで、今回は揃えるくらいにカットしました(*^O^*)

 

以前お付けした、ビスケットのチョーカーがお気に入りダそうで、今日も付けて来てくれました🍪

 

チョーカーも、ビーズやチャームのパーツの方が長く使えるので、今回は、虹のチョーカーをお付けしました🌈

 

ランランちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの夢来くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体5ミリ、足はハサミでカット✄

丸くした尻尾を振ると、とっても可愛いんですよ~😍

 

夢来くんママさんも、虹のチョーカーを喜んで下さって良かったです🌈

 

今回、ちょっとお耳が汚れていたので、痒がるようなときは、病院で診てもらって下さいね(*^O^*)

 

夢来くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)