· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのダイゴくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&お預かり

今日も、ママさんの出勤前にお預かりで、お仕事が終わるまでお店でとっても良い子にしてましたよ~😍

 

ダイゴくん、お家でもシャンプーして貰っているのですが、乾きにくいそうで、今回は全身3ミリでカットしました✄

お耳も3ミリで、尻尾はライオンしっぽです(*^O^*)

 

気持ちよさそうにお昼寝してました💗

 

差し入れ頂きました🍛

食べるのが楽しみです♪

ありがとうございます(^o^)

 

ダイゴくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのミントくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリ、お耳は13ミリでカット✄

全身乾燥肌だったので、スキンケアシャンプーと保湿ローションでシャンプーさせて頂きました🛀

 

うちのグラも、スキンケアシャンプーにしてから、膿皮症も良くなり、つきみのマラセチアも良くなりました(*^O^*)

肉球も、保湿ローションのお陰で、ぷにぷにしてきました💗

このまま予防のためにも、続けようと思います✨

 

ミントくん、お尻に大物が付いていましたが、シャンプーでスッキリ取れて、綺麗になりましたよ~

 

ミントくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の海(かい)くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

冬なのに、お家でも毛が抜ける💦

ということで、シャンプーに来てくれました🐶

見た目はさほどでも無かったのですが、シャンプー、ブローをしてみると(゚ロ゚屮)屮

たくさん抜けました~✨

 

冬毛で、毛量が多いので、お家でブラッシングをしても、なかなか皮膚まで届きにくくなっていたようです💦

海くんも、抜け毛が取れて、気持ちよくなったんじゃ無いかな?💗

 

海くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)