· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、バリカンの本体を変えたので、同じ長さでもミリ数が変わってます✄

全身7ミリでカットで、胸はお顔とつなげるために、ハサミでカット(*^O^*)

 

尻尾はクロワッサン🍞

お耳は伸ばしてます😍

 

昨夜の地震はかなり強かったですね😭

皆さんご無事でしたでしょうか?

余震も続いており、ワンちゃんやご家族も、まだまだ不安な日々かと思いますが、これからの余震にも気をつけて過ごしましょう✨

私も気を付けて過ごそうと思います💗

 

差し入れ頂きました🍪

休憩の時に、頂きたいと思います♪

ありがとうございます(^o^)

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

 

前回から、スキンケアシャンプーをお使いいただいているのですが、病院のシャンプーでも変わらなかった痒みが、落ち着いて来ているようです\(^O^)/

 

最近人気のスキンケアシャンプー、毛がツルツルになった✨

ふわふわ、サラサラになった、痒みやフケが減った等、お試しになった方から、嬉しいお言葉を頂いています😍

みんなの悩みが、少しでも減りますように🙏

 

差し入れ頂きました♪

可愛いバックまで!いつもお気遣いありがとうございます(*^O^*)

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)