· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

寒い時期は、アンダーラインと首回りのカットはなしで、前足の飾り毛、お尻をカットしました(*^O^*)

 

正面からのお顔も可愛いですが、耳の下の飾り毛が見える、斜め横からのラインが綺麗で好きです😍

 

ノンちゃんも2歳、早いですね~🐶

シャンプーやブローもかなり慣れてくれました♪

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのダイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はマッシュです🍄

 

ダイくんも、あと数日で15歳😍

お誕生日おめでとう🎉

 

高齢になって、日に日に頑固さが増してきているようで💦

もしお家でのブラッシングが難しくなってきた場合は、足の先まで10ミリを入れたり、マッシュよりも、テディベアカットの方が毛玉になりにくいので、カットを変更するのも良いかと思います(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍰

みんなで休憩の時に頂きました💗

ありがとうございます♪

 

ダイくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)