· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

全身6ミリでカット✄

今回は、お耳と尻尾の毛は伸ばして見るそうで、そのままです(*^O^*)

 

足が長く、やせ気味だったぽんくんですが、ちょっとふっくらして、以前よりお顔も優しくなりました😍

顔つきは、お店に慣れてきてくれたのもあるのかも?

 

今年は雪が多いですね(゚ロ゚屮)屮

朝も道路が白く、ビックリしました⛄

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また今月末に、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今回は、グルーミングコース&部分カット

頭とお顔をカットしました✄

 

まん丸お月様みたい🌝

とっても可愛いCOCOくんです😍

なんとなく、雰囲気がママさんに似ているように感じます😆

 

次回は全身カットかな?

 

差し入れ頂きました🍪

早速娘に見つかり、美味しそうに食べてました💗

お気遣いありがとうございます♪

 

COCOくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズ-のコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、お子さんの希望で、ブーツカットに✄

メリハリを付けるために、前回よりも体を少し短くカットさせて頂きました(*^O^*)

尻尾はライオンしっぽです♪

 

今日も、お散歩でたくさん遊んだ足を、たっぷりの泡でシャンプーさせて頂きました🛀

小さい頃から来てくれていますが、大きくなっても、とっても可愛いコロくんです😍

 

コロくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)