· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻、お耳の毛をカットです✄

 

クリちゃんは、お店をオープンした年から、ずっと来てくれているワンちゃんです😍

お口周りの毛が、少し白くなってきましたが、お目々が大きくて、何歳になっても、可愛い💗

 

妹のノンちゃんを見習って、クリちゃんも歯磨き頑張ってね♪

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、長めのお腹バリカンと、アンダーラインカットです✄

ブンちゃんは、床に付くくらい毛が長いので、下に付かないようにカットしました(*^O^*)

 

ずっと食欲がなかったブンちゃんですが、やっと原因が分って、食欲も戻り、シャンプーやお写真の時も、顔を上げてくれるようになりました✨

ヘルニアだったそうで、お店でもお家でも、我慢強く、痛がって泣いたりもなかったので、なかなか気がついてあげれず😢

でも原因も分り、良くなって来て良かったです😍

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのベリーちゃん、チョコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

いつも一緒に来てくれていたココアちゃんは、虹の橋を渡ってしまったそうで😢

今まで、足の手術をしたり、膵炎になってしまったり、頑張ってくれていたのですが…

ここ数日、お客様や、友人のワンちゃんが虹の橋をわたってしまったり、私もいつも以上に涙もろくなってます😭

 

ベリーちゃんとチョコくんも皮膚の悩みがあり、今回スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションを追加して下さいました🛀

ほんの少しでも、良くなるお手伝いが出来たらいいな✨

といつも思っています(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍫

いつもお気遣いありがとうございます😭💗

 

ベリーちゃん、チョコくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)