· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのロアくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身3ミリでカット✄

お顔はマッシュの予定でしたが、お迎えが来てからテディベアカットに変更になったので、お写真はマッシュの時のお写真です🍄🙇

 

テディベアカットになって、お顔周りもスッキリしました(*^O^*)

 

お家でシャンプーする方は、ロアくんの様に、短くすると、シャンプーもブラッシングも楽になりますよ~💗

 

 

ロアくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのロイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少しもつれがあったため、次回、今回よりも酷くならないように、前回よりも、足と耳を短く🐶

体6ミリ、足とお耳を13ミリでカットしました✄

 

もつれやすいワンちゃんは、ご自宅でのシャンプーを避け、お店でのシャンプーや、トリミングスパンを短くしたり、お家で少しの間でもブラッシングすると、かなり違いますよ~(*^O^*)

 

今日は、ロイくんと、ロアくん、似たお名前の2人が来てくれました😍

 

鬼滅のバンダナ、お孫さん喜んでくれるかな?

 

ロイくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の いちごちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

冬毛で毛量が多いので、たっぷりの泡でシャンプーしました🛀

マイナスイオンドライヤーで、ふんわりサラサラに😍

 

今日の笑顔は、とびっきりチャーミング💗

 

お店ではブラッシングが平気な いちごちゃんですが、お家だとダメみたい😢

ちょっと案を一つ出してみたので、それでブラッシング出来るといいな~🐶

 

差し入れ頂きました🍪

娘が大喜びでした😆

ありがとうございます♪

 

いちごちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)