· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのラテくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳16ミリ、体8ミリ、足は13ミリ、足先バリカンです✄

 

足はちょっと苦手ですが、今日も頑張ってくれました(*^O^*)

前回よりも、耳の下の長さを短くして、可愛い感じにしてみました😍

 

ラテくんのお家の息子さんが、鬼滅のマスクをしていたので、こっそり同じ柄にしてみました😆

喜んでくれたかな?

 

ラテくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のポンタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨きのオプション追加頂きました✨

 

お店での歯磨きは初でしたが、とっても良い子で歯磨きさせてくれました(*^O^*)

シャンプーやブローもかなり慣れてくれましたし、ポンタくん、優秀~😍

 

パパさん、ポンタくんが綺麗になって、更にメロメロの様子でした💗

 

差し入れ頂きました🍰

ありがとうございます♪

みんなで頂きました(^o^)

 

ポンタくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩(あるく)くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身10ミリでカット✄

恐がりな歩くん、前回も、顔を少し上げてくれるようになりましたが、今回はなんと!

 

テーブルの上で立ってくれました😍

しかも、私の指もペロペロしてくれて💗

 

成長が見られて、とても嬉しかったです♪

今日は、伏せ以外のお写真です\(^O^)/

 

歩くん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)