· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット✄

お尻はスッキリカットしてます(*^O^*)

 

今日も、可愛いお洋服を着ての登場😍

あのお洋服も、お姉ちゃんとお揃いなのかな?

 

最近は、ずっとリリーちゃんの調子が良さそうなので、安心💗

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます♪

 

今日のバンダナも、黒が入ってシックですが、とても似合ってます(^o^)

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニチュアピンシャーのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ケリーちゃんは、いつもの全身8ミリのトリミングコース✄

ロッティちゃんは、クレンジング+スキンケアシャンプー+保湿ローションのオプションです🛀

 

フケが出やすかったロッティちゃん、クレンジングしてからスキンケアシャンプーをしたら、フケもかなり少なくなりました(*^O^*)

ご自宅でもケアしたいとのことで、ご自宅用にスキンケアシャンプーと保湿ローションをご注文頂きました♪

ありがとうございます💗

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、冬バージョンの全身8ミリでカット✄

ライオンしっぽで可愛くワンポイント(*^O^*)

 

チャムくんは、体調がイマイチだと、耳の毛が薄くなる傾向があるのですが、綺麗に生えそろって、背中も毛づやが良かったので、体調良さそうだな~♪と思って見てました🐶

 

オヤツのために、今日もトリミング頑張ってくれました😆

ご褒美があると、やっぱり嬉しいよね💗

 

チャムくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

初めましての、可愛い4ヶ月の女の子です😍

 

 

今回は、体の毛がまだ短いので、グルーミングコース&頭顔カットです✄

 

まだ子犬ちゃんなので、トリミングが嫌いにならないように、時間をかけずに、でも可愛くささっとカットしました(*^O^*)

 

お家でも、ブラッシングや歯磨きをしているそうで、少しずつ行動や性格も落ち着いてくるんじゃないかな?と思います🐶

カットも喜んで頂けて、良かったです💗

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)