· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのラブくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、こんな風にして欲しい♪と、ご希望のカットしているワンちゃんのお写真を見せて下さいました(*^O^*)

 

骨格や、耳の付きが違うので、全く同じには行きませんが、近い感じにカットさせて頂きました✄

全身6ミリ、お耳は16ミリで耳なりにカット🐕

口元は大きく丸く、尻尾も丸くしてます😍

 

年齢が上がってきて、頑固になってきたようで、お家ではママさんにはお手入れをさせてくれなくなったそうです😢

なので、今回の様に、足先までバリカンで短めにカットすると、お家でのパパさんのお手入れも楽になると思います(^o^)

 

ラブくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのフラムちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、先週来てくれた、トイプードルのマロンくんの様なカットにして欲しい(*^O^*)

とご希望を頂き、全身6ミリ、お耳は短く丸く、尻尾も丸くカットしてみました♪

 

今までは、どちらかというと、可愛さよりもお手入れ優先のカットだったので、今回は、ふんわり優しく、女の子らしくなりました😍

 

バンダナも喜んで貰えて良かったです🎀

 

差し入れ頂きました🍪

みんなで頂いてます(^o^)

ありがとうございます💗

 

フラムちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)