· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はマッシュです🍄

すっかりマッシュが板に付きましたね~😍

 

毛量が多いですが、お家で綺麗にブラッシングをして貰っているので、お顔周りの毛も長いですが、もつれもほとんどありません(*^O^*)

歯も、歯磨きシートで磨いているそうです✨

コロンくんの様に、小さいうちから口や歯を触ることに慣れておくと良いですよ💗

 

コロンくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

おヒゲは、眉と顎下のみカット✄

こんな風に、一部分だけや、おヒゲを揃えるくらいカットする方もいますよ(*^O^*)

ご希望の方は、お気軽におっしゃって下さいね~♪

 

今日も終わった後は、すぐに自分のキャリーに入って寝てました😴

高齢になると、疲れやすかったり、関節が硬くなったり、頑固になったり、痴呆が出てくる子も…

ココくんは、ちょっと疲れやすい位で、とっても穏やかで、毎回、私が癒やされてます💗

 

ココくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの姫ちゃん、チワワ×プードルMixのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

姫ちゃんは、グルーミングコース🛀

キキちゃんも、いつもと同じく体13ミリ、足はハサミでカット✄

キキちゃんのトレードマーク、お耳の毛も、かなり伸びました(*^O^*)

どこまで伸びるかな?

 

姫ちゃんも、皮膚の状態も継続して良さそう💗

 

とっても可愛い、白黒コンビです🐕😍

 

姫ちゃん、キキちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)