· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

足先バリカンは広めで、ライオンしっぽです(*^O^*)

 

お目々をまだ治療中なので、お顔のシャンプーは延期に💦

でも、赤みや凹んでいたところも、良くなって来たように見えるので、次回こそはお顔もシャンプー出来ると良いね💗

 

お目々が見えなくなって、あまりお家で動かなくなったのか?

少し体重も増えた印象でした🐶

痩せても太っても、元気が一番✨

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

いつもと同じく、お腹バリカンとお尻カット✄

 

皮膚で病院に通っているのですが、前回とはまた少し違う様な湿疹が出来てました😢

ご飯も変えたのに、なかなか完治しないですね…

もし、このまま通っていても、改善が見られないときは、セカンドオピニオンも一つの手ですよ♪

 

缶ちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃんです💖

 

初めましての、可愛い男の子と、女の子です😍

 

 

ミルクくんはスムースなので、グルーミングコース🛀

バニラちゃんは、ロングで、カットをお任せ頂き、全身10ミリでカット✄

顔が細身でスッキリしているので、胸からお顔まで自然に見えるようにカットしました(*^O^*)

 

ミルクくんは、大人しく、垂れ目がキュート🐶

バニラちゃんは、元気いっぱいの美人さん🐕

ヒゲ切りと、お顔のシャンプーが苦手な様でしたが、少しずつ慣れてくれるといいな✨

 

ミルクくん、バニラちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)