· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はマッシュです🍄

 

もこくんのお耳の付きが、くうちゃんとちょっと違って、同じようにカットをしても、外を向きやすく、毎回試行錯誤しながらカットしています🐶

いつも勉強させてくれて、ありがとう(*^O^*)

もっともっと、可愛くカット出来るように、日々頑張ります💪

 

くうちゃん、もこくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのチュロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身5ミリ✄

しっぽは揃えるくらいで、お耳は2㎝カットです(*^O^*)

 

病気を乗り越え、11歳になったチュロくん、久しぶりに会ったら、お顔が少し細くなって、白髪も増えましたね🐶

うちの、つきみも、今年で17歳、歳をとると数ヶ月でかなり変わると実感してます💦

 

年をとっても、元気で長生きして欲しいですね♪

チュロくんは、目や足腰もまだしっかりしていて、まだまだ元気でいてくれるんじゃないかな?

 

チュロくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの体10ミリ、足はハサミでカット✄

お耳は伸ばしたいそうで、揃えるくらいにカットしました(*^O^*)

 

8ヶ月になり、すっかり大きく、だんだん毛質も大人の毛になってきましたね~😍

 

今日は珍しく、黒プーちゃんデーでした💗

トリミング前と、後と、行動が全然違う ろくくんでした😆

 

ろくくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)