· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアン×ペキニーズMixのモカくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、前回よりも短めの前身8ミリです✄

おヒゲもカットして、またスッキリ可愛くなっちゃいました💗

 

広告のモデルをするそうで、今度写真撮影をするそう📷

私も、モカくんが載っている広告、出来たら見てみたいな~😍

 

モカくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛(ここあ)ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

少し前に、避妊手術をして、傷口を掻かないように病院からお洋服を貰ったそうなんですが、しばらく着ていたせいで、毛玉がたくさん出来てしまったそう😢

でも、その毛玉を頑張って取って下さり、ほとんど毛玉はありませんでした(*^O^*)

心愛ちゃんの、パパさん、ママさん、凄いです~💗

 

トリミングコース

ふんわり長めに毛を残したいそうで、今回は、2㎝カット✄

カットを喜んで貰えて良かったです♪

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワ×マルチーズMixの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリ、冬で寒いので、足先は1ミリではなく、広めに3ミリでバリカンを入れてます✄

尻尾は今回、揃えるくらいにカットしました(*^O^*)

 

涙やけの所も、あれから調子が良さそうですね♪

 

いつもは写真を撮るときに、下を向いて、テーブルにお顔を付けてしまうのですが、今日はこっちを向いてくれました😍

そらくん、ありがとう💗

 

そらくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体6ミリ、足はハサミでカット✄

お耳の毛は伸ばし中です🐶

 

足の調子が悪く、病院に通っているそうです😢

トリミングの最中も、痛いのか?右の後ろ足をあげていました💦

サプリメントを処方されて飲んでいるそうで💊

まだ9ヶ月のムースちゃん、どうか、少しずつ良くなりますように🙏

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)