· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット😍

ふわふわ、サラサラ~(*^O^*)

 

皮膚も、お耳の状態も良い感じ✨

毛が短いときよりも、今の方が、毛がサラサラで梳かしやすい。という不思議♪

 

禰豆子ちゃん柄のバンダナ、とっても喜んで貰えて、嬉しいです💗

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます(^o^)

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

また2週間後、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の二狼(じろう)くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も、可愛いお尻を🍑にしました😆

 

相変わらず、二狼くんの毛は密ですね~🐶

でも、毎月来てくれているので、乾きも早く、抜け毛も少ないです(*^O^*)

 

今日の二狼くんは、炭二狼バージョンです😆

息子さんにも気に入って貰えたかな?

 

二狼くん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

また来月、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の さくらちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

二狼くんと同じ、お尻カットです🍑

 

今日は珍しく、同じ日に柴ちゃん3人が来てくれました\(^O^)/

さくらちゃんママさんも、二狼くんと会えて、嬉しそうでした😍

 

さくらちゃんのバンダナも、禰豆子ちゃんバージョンです💗

 

みんな以外と鬼滅好きでビックリ(*^O^*)

 

さくらちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

また月末に、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のマロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

久しぶりのマロくんでしたが、お家でブラッシングして下さっていたので、マロくんの苦手なシャンプーも一回で済み、サラサラになりました(*^O^*)

 

マロくんも、二狼くんと毛の質は違いますが、毛量が多くて、毛事態も少し長め🐶

なので、自宅で皮膚の状態が見づらいのが難点😢

 

お家でも、色々ママさんに協力してあげてね~🐕💗

 

マロくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳と尻尾、体は5ミリ、足は3ミリでカット✄

お顔も顔なりにスッキリとカットしてます(*^O^*)

 

冬で空気が乾燥しているからか、膿皮症も落ち着いて居るようでした♪

このまま温かくなってきても、出ませんように🙏

また出始めてしまったら、お店で膿皮症にも効果がある、スキンケアシャンプーも始めたので、良かったらお試し下さい(^o^)💗

 

ビスコくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)