· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、お尻と、尻尾の付け根をカットしました✄

 

10ヶ月になり、大きくなって、少しガッシリしてきましたね~😍

 

まだまだやんちゃ盛りですが、以前よりも、気持ち落ち着いてくれる様になってきたかも?

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、毛も伸びていたため、もつれもあったので、少し短めの前身6ミリでカットしました✄

 

お耳は、ママさんのご希望で、ギリギリ短くしてみたら、あら可愛い😍

雪見だいふくみたいで、とっても可愛くなりました💗

イメチェン成功✨

 

COCOくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

初めましての、6ヶ月の可愛い女の子です😍

 

 

グルーミングコース

おヒゲもカットして、スッキリしましたね~(*^O^*)

 

こむぎちゃんも、元気いっぱいのやんちゃ盛り😆

落ち着くまで少しかかるかも知れませんね💦

 

でも、シャンプーもブローも頑張ってくれました♪

 

大きくなったら、お耳がフサフサになりそうですね💗

 

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)