· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンと、お尻カットです✄

 

病院に通い、皮膚のかさぶたが、だいぶ少なくはなりましたが、まだ完治にはいたらず😢

これ以上増えないためにも、スキンケアシャンプーと、保湿ローションのオプションを追加して下さいました🛀

 

一回で完治は難しいかも知れませんが、ある程度の抑制は出来ると思います✨

 

治療の為に、剃られた所も、早く伸びると良いですね(*^O^*)

 

缶ちゃん、今日は鬼滅のバンダナで、炭ちゃんに変身!

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリでカット✄

ライオンしっぽにしてます(*^O^*)

 

雨の中、抱っこして来店下さいました🐶💗

 

以前は真っ赤だった、レイリーちゃんのお腹の皮膚が、かなり良くなっていてビックリ!

嬉しい悲鳴です😍

 

差し入れ頂きました🍰

休憩の時に、みんなで頂きました✨

ありがとうございます(^o^)

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

ダックスの天馬くん、チワワ×パピヨンMixの空馬くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

天ちゃんは、お耳と尻尾も、少し長めの全身5ミリでカット✄

空ちゃんは、飾り毛カットで、尻尾は短い毛に合わせてカットしました🐶

 

天ちゃん、お耳の治療の為に、ご自宅で耳の洗浄をしようとしたら、そこから警戒心が強くなってしまい、お家でのシャンプー回数も減ってしまったそうです😢

少しずつでも、警戒や緊張が解けると良いですね✨

 

今日は、2人で鬼滅バンダナ🎀

私の独断と偏見で、鬼滅好きそうなご家族がいるお家には、鬼滅バンダナを付けてます😆

天ちゃん、空ちゃんのママさんも、とっても喜んで下さって良かったです😍

 

天馬くん、空馬くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日は、ライオンしっぽのご希望を頂き、バッサリと尻尾のイメチェンをしました(*^O^*)

汚れにくいし、ブラッシングも楽になり、一石二鳥✨

 

最近は、体の毛のフワフワに合わせて、お顔もふっくらカットしてます😍

 

コロナがあったり、年末の天気も大荒れで、予定もなかなか思い道理になりませんね😢

来年は、良い年になりますように🙏

 

差し入れ頂きました🍹

早々と娘に見つかり、早速飲んでました😆

ありがとうございます💗

 

コロンくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎えください🎍